ロックバンド B.B.CROSS の、Blog...   メンバー:福井夏樹(Vo) 鈴木教悦(Gt)  佐藤悟(Ba) 林昌宏(Dr) 武田卓也(key)    活動地域:都内/横浜



プロフィール

元ROLL★OVERS / CROSS-ROAD / OUT OF BLUES BAND で活動していた、Vo福井夏樹が率いる新ロックバンド。都内+横浜でLIVE中心に活動開始!

b.b.cross

Author:b.b.cross


QRコード



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンタ





THE MEN/ 人間がいる限り
B.B.CROSS福井夏樹のもう1つのバンド THE MENです。

                               

人間がいる限り  作詞.作曲 / 福井夏樹

また汚職のニュースがお前を怒らせ 
皮肉の唄を唄えと囁いている
逃げ場を求めて嘆きの酒に明け暮れた 
いつしか俺の傍からお前の姿消え失せた
欲望がある限り何も変わりはしないさ 
いつまでも他愛無いラブソング聴かせてくれ

鼻垂らしの頃からいつでも二人で 
1つのボール追いかけ走り続けてた
理想の旗掲げてストラトキャスター掻き鳴らし 
デカイ声で叫ぶお前のデカイ心、、好きだった
人間がいる限り何も変わりはしないさ 
何処までも儚いロックンロール唄ってくれ

絶望は 時として思いがけない新しい自分との出会いをくれる物
絶望は 一度でも希望を持った事のある奴だけがぶち当たる そんな物
絶望は 明日からも這い上がろうともがく俺たちに容赦なく現れて来るだろう
絶望は お前が生きてる事の何よりの証 
何よりの誇りさ

人間がいる限り何も変わりはしないさ 
いつまでも届かないメッセージ伝えてくれ
人間がいる限り何も終りはしないさ 
悔しさを残して死んでいった者達へ 
叫ぶんだ 最期まで






この記事に対するトラックバック


