ロックバンド B.B.CROSS の、Blog...   メンバー:福井夏樹(Vo) 鈴木教悦(Gt)  佐藤悟(Ba) 林昌宏(Dr) 武田卓也(key)    活動地域:都内/横浜



プロフィール

元ROLL★OVERS / CROSS-ROAD / OUT OF BLUES BAND で活動していた、Vo福井夏樹が率いる新ロックバンド。都内+横浜でLIVE中心に活動開始!

b.b.cross

Author:b.b.cross


QRコード



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンタ





横浜ドラゴンズ!
夏樹です。別に野球の話題じゃないよ。三軒茶屋にライブ観に行ってきました。B.FRAPの柏木宗人のユニットにギターのノリがゲスト参加するというのでどんなかな?と楽しみに出かけた次第。ラヂヲデイズと言うライブハウスはフォークソング中心のハコらしく、壁いっぱいに貼られたレコードジャケットは昔の井上陽水や吉田拓郎、かぐや姫、N.S.Pなど懐かしいものばかり。宗人たちのグループ名が「横浜ドラゴンズ」。全員横浜在住の辰年だって。どうでもいいけど対バンのひとたちは硬派なフォークをやってんのにきみたちはなんだ。昭和歌謡コミックかい!「時の過ぎ行くままに」「横浜イレブン」等々、おもしろかった。特にボーカルのちーちゃん最高でした。

IMG_4620_convert_20081110205930.jpg

IMG_4634_convert_20081110210216.jpg

最後はセッションでお祭り騒ぎ。ワイン3本空けての宴となりました。めでたしめでたし

IMG_4637_convert_20081110210402.jpg

IMG_4643_convert_20081110210747.jpg






この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 05:40】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


